なんか   楽しいこと     ないの?

ファインアート科33期版画専攻クラス

2009.10.6〜10.11
MOTT factory & gallery

33期生のコメントを読む

吉野 紗耶香
 

中村 貴子

佐藤 春名

曽田(大川内) 絵里

馬場 こずえ

榎本 朋恵

秋元 乃里子

長谷川 綾子

吉野 哲
12人それぞれの視点からの思いを、楽しんでください。もしくは、思いにふれてみてください。
どうして、こんなに、人はそれぞれ欲求に天地があるのか。
もし、全ての事がパーフェクトに満ち足りていたとしたら、求める強い気持ちはどうなってしまうのか?
日頃の生活で強い欲求をもつ人もいれば、「欲求」と言いきれるほどの感情ではない人もいる。
それぞれが年齢を重ねていき、時には妥協をしたり、時の流れを早く感じたりする日々を、繰り返しすごす中で、ふと感じる欲求や気持ちがテーマです。